bend ++ / Mukai Chie @ Kid Ailack Hall

先週の日韓ダンスコンタクトの後、過労のせいかひどい風邪を引き、声が出なくなった。土・日、町田版画美術館でのbend++は大成功ということで、たくさんの作品を見せてもらいました。一種の「リバイバル」を感じました。沖さん、久保田さん、堀尾さんがなかなかのパワーを感じさせてくれました。

昨日向井千恵さんとのライブは(風邪なのでエンルギーはあまりなかったが)割とうまくいった。コラボレーションの前半は、コンピュータによる音の反復は、向井さんの声と生楽器の演奏とかなり対照的だったのですが、後半はだんだん滑らかになり、緊張感を保ちながらいいエンディングも作れたと思います。
[PR]
by mau501 | 2005-10-04 09:51


<< classes schedul... VR 学会 9/29 >>